神フェスタの運営のお手伝いをしました⑧ | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!

応援クリックしていただけると大変助かります↓





2013年6月22日(土)、
神フェスタの運営のお手伝いをしました。

その模様を、シリーズでお伝えします。


<⑦より>


そして、たどり着いたお店は、またしても、まさかの「庄や」だった。



参加者にとっては、お店なんかはどこでも良い。

とにかく講師や他のメンバーと交流する事が目的なのだから。



私は運良くあのお方と同じテーブルの正面に座ることができた。



これで、更に激アツな情報が聞けると思い、

酔っているにも関わらず目が冴えてきた。


IT兵法軍師殿は私の向かいの右斜め前に、S氏は私の隣に陣取った。



最高の席順。最高のポジション。テンションは高まった。


オーダーを決める時に、ここで信じられない出来事が起こった。

あのお方がメニューを手に取り、

「中川さん、何を注文します?」

と言って私にメニューを差し出してきたのだ。


さすがにこれには驚いた。何とあのお方が私を覚えてくれていたのだ。

700人もいる倶楽部メンバーの中で・・・。



そして、オーダーして乾杯!



とても楽しいひと時だった。できたらこの場が終わらないで欲しいと願うほどだった。


ところが、この最高に楽しいひと時は突如終わりを迎えた。

何と、あのお方の後ろに座っていたもう一つの倶楽部のメンバーが突如私に絡んできたのだ。

彼は、鹿児島出身らしいのだが・・・。

実は2次会で私を呼び出してくれたメンバーの事を

同じテーブルに座っている講師陣やメンバーに紹介していた。

そして、そのメンバーが何と鹿児島から駆けつけて来た。

と言ったところで、彼が「鹿児島をバカにしたら許さんでーっ!」と言って来たのだ。

私は決して鹿児島をバカにはしていない。

今日のセミナーに鹿児島から参加した方がいたと紹介していたのだ。と彼に言った。


<⑨に続く>








★もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓ 






『中川裕之のメルマガ』
 隙間時間でもマスターできる英会話(無料)では、
 ブログには書けない情報なども追加して配信しています。




もしよろしければ、こちらもチェックしていただけると嬉しいです。