神フェスタの運営のお手伝いをしました⑦ | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!

応援クリックしていただけると大変助かります↓





2013年6月22日(土)、
神フェスタの運営のお手伝いをしました。

その模様を、シリーズでお伝えします。


<⑥より>


しばらくして、J(ジェイ)さん側のテーブルから、私を呼び出しているメンバーがいて、合流するよう声がかかった。

誘われるまま合流すると、何とそのメンバーは鹿児島から東京に来て、このセミナーに参加したのだという。

何という行動力だ! その行動力に脱帽だ!

そして、そのメンバーは嬉しいことに、私のブログやfacebookを見ていてくれたらしく、一度話しをしてみたかったのだそうだ。

これは、私が2012年の12月1日にこの倶楽部の教えに従って1日1記事投稿を開始してから初めてのことだったので、さすがに嬉しかった。


話しが一段落すると、私はまたIT兵法軍師殿のテーブルに戻った。

そうしたら、何とあのお方が合流しているではないか!

しかも、IT兵法軍師殿の隣に・・・。

これは激アツスポットだ!



私もS氏の隣、あのお方とIT兵法軍師殿の向かいの席に割って入り合流。

激アツの話しを聞くことにした。


メインは、あのお方とIT兵法軍師殿の会話を周りのメンバーが聞き入るという光景だった。

これが、セミナーでは語られない裏情報、激アツ情報、講師達の素顔、本音など、お金では買えないお話しなのだ。

私も他のメンバーと同様に、あのお方とIT兵法軍師殿の会話に耳を傾けた。


そして、閉店の時間になった。あのお方が延長を頼んで30分くらい延長したが、いよいよ店を出なければならなくなった。

そして店を出た。



数名が帰ったが、ほとんどのメンバーは3次会へ!

やはり、あのお方と話しがしたい! おのお方の話しが聞きたい! 講師や他のメンバーと交流がしたい!

というメンバーがたくさんいる事に感心した。



<⑧に続く>








★もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓ 






『中川裕之のメルマガ』
 隙間時間でもマスターできる英会話(無料)では、
 ブログには書けない情報なども追加して配信しています。




もしよろしければ、こちらもチェックしていただけると嬉しいです。