MLB ALL-STAR GAME 2013の結果⑧ | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!

応援クリックしていただけると大変助かります↓
 




2013年
現地時間の7月16日(火)の20:00~(ET:Eastern Timeの略)、
日本時間の7月17日(水)の9:00~
MLB ALL-STAR GAME 2013が行なわれた。

その模様を、シリーズでお伝えします。


<⑦より>


【8回の表】

ピッチャーは、CRAIG KIMBREL (Atlanta Braves)に交代した。

野手は、3BがPEDRO ALVARES (Pittsburgh Pirates)に交代した。

先頭打者の8番SALVADOR PEREZ (Kansas City Royals)が1塁の右を抜いてライトの横にヒット。ノーアウト1塁となった。



ここで、MARIANO RIVERA (New York Yankees)がブルペンで投球練習をしているシーンが映された。何回に登板するのか?

8回か。抑えの9回か。彼は今シーズンで引退を表明しているため、今回がALL-STAR GAME最後の登板となる。



次の9番JHONNY PERALTA (Detroit Tigers)もライト前にヒットを放ち、これでノーアウト1塁2塁にチャンスが広がった。



ここで代打でTORI HUNTER (Detroit Tigers)が打席に立った。

ところがHUNTERは二遊間のショートゴロで、ショートが自らボールを捕ってベースを踏み、1塁へ送球、6-6-3のダブルプレーとなった。

この間に、PEREZは3塁位へ。ツーアウト3塁となった。

次のバッターは2番のJASON KIPNIS (Cleveland Indians)。

しかし、ここでまたブルペンで調整しているREVERAが映された。長年Yankeesのクローザーとして活躍し、今年が最後ということで注目度ナンバーワンだ。取材陣も周りを囲むようにたいさん張り付いている。



そんな中、KIPNISはレフトの頭上を越す2塁打を放った。




3塁ランナーのPEREZは手を叩きながらホームイン。



American Leagueに3点目が入った。

AL 3 - 0 NL


次の打席の初球、KIMBRELがワイルドピッチでKIPNISは3塁へ。

しかし、KIMBRELはこのバッターを3振に打ち取り追加点は許さなかった。


どうやら8回の裏は、REVERAが登板するようだ。



ここで、レギュラーシーズンのゲームではないのだが、ALL-STAR GAMEだから特別に【8th Inning Stretch】と称してNeil DiamondがSweet Carolineを歌った。



いくら観客を楽しませると言っても、ちょっとやり過ぎではないだろうか?

と思ってしまうのは私だけだろうか?


<⑨に続く>








★もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓ 






『中川裕之のメルマガ』
 隙間時間でもマスターできる英会話(無料)では、
 ブログには書けない情報なども追加して配信しています。

 


もしよろしければ、こちらもチェックしていただけると嬉しいです。