東京黙々会に参加して、コメダ珈琲店で独り黙々会をしました④ | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!

応援クリックしていただけると大変助かります↓
 



2013年5月11日(土)、
東京黙々会に参加して、
コメダ珈琲店で独り黙々会をしました。

その模様を、シリーズでお伝えします。


<③より>


14:00頃、【仙台黙々会】が呼応して、以下の投稿があった。

   ↓ ↓ ↓

【仙台黙々会】

今日も定例の黙々会開催中です。
一人で集中してやっております。

先日、子どもにメガネを壊されてしまい、新しいメガネを買うことになってしまったのですが、ちょうどいい機会だったので、前から気になっていたメガネを買うことにしました。

「JINS PC」というメガネです。
→ http://www.jins-jp.com/jins-pc/

パソコンやスマホ等が発するブルーライトが目に悪影響を及ぼすということで、そのブルーライトをカットするメガネです。
これにより、眼精疲労が改善されるということのようなんですね。

さて、購入して一週間。
なんとなく目の疲れが減ったような気がします。なんとなくですが・・
もう少し継続するとその効果出てくるかもしれませんね。

黙々は、どうしてもパソコンの前で目を酷使してしまうので、こういう疲労軽減アイテムを取り入れるのも、集中力を持続させる一つの手段ですね!

   ↑ ↑ ↑

これに対して、我々2名はコメントを残しておいた。


15:00頃、【名古屋黙々会】が呼応して、以下の投稿があった。

   ↓ ↓ ↓

今日の名古屋は、雨。

Kは、この後、コンサートに行くので、

謀略談義は、

黙々会でやりました。

今日は、音声は無しです。

悪しからず......。

名古屋黙々会番長
年間3兆円を動かす男
仮面銀行マンK

この後の記事は、激ヤバのため省略。

   ↑ ↑ ↑

ここにも、コメントを残しておいた。


その直後の15:10頃、店員に「お店がそろそろ混んで参りましたので、ご遠慮していただいてよろしいでしょうか?」と言われあえなく退散。本日の【東京黙々会】はここで終了した。

しまった、話しに夢中になって、2人で黙々している写真を撮り忘れた!


<⑤に続く>








★もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓ 





 
『中川裕之のメルマガ』
 隙間時間でもマスターできる英会話(無料)では、
 ブログには書けない情報なども追加して配信しています。

 


もしよろしければ、こちらもチェックしていただけると嬉しいです。