ゴールデンウイークそっちのけ!激熱の東京黙々会② | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!

応援クリックしていただけると大変助かります↓
 




2013年5月4日(土)、
ゴールデンウイークそっちのけで
激熱の東京黙々会が行なわれました。

その模様を、シリーズでお伝えします。


<①より>


12:00過ぎに【黙々会】のFacebookに以下のように投稿した。

   ↓ ↓ ↓

【東京黙々会】

現在、参加表明した5名MAXで黙々中。

私は、撮影のため写っていませんが。


   ↑ ↑ ↑ 

12:10頃、この投稿にマレーシア・ジョホールバル在住のクラブメンバーから「世間はGWにもかかわらず、ここ黙々会は皆気合いが入ってますね。」こいうコメントが入った。


12:20頃、【福岡黙々会】が呼応した。そして、以下のような投稿があった。

   ↓ ↓ ↓

【福岡黙々会】
日本はゴールデンウィークですが、世界的に見ればただの土曜日(笑)。
ということで福岡地区もいつもと変わらず黙々会中です。
本日の参加者は2名(ちと少なめです)!!

   ↑ ↑ ↑


その後、2名のメンバーが会場を去り、3名で黙々を続行。

それから約30分後、この3名で今度はビジネスの勉強会が始まった。かなり激熱なトークだった。

14:20頃、もう1名のメンバーが会場を去った。ブログの記事のネタを仕入れるために六本木の美術館に行くのだという。

その後、2名で黙々を再開した。


14:40頃、今度は先程東京黙々会の投稿にコメントを残したマレーシア・ジョホールバルのメンバーが呼応して、以下のような投稿があった。

   ↓ ↓ ↓

世間はGWにもかかわらず、黙々会には関係なく一生懸命黙々されていて勇ましいですね。
なのでマレーシアJB組も負けていられません。
ということで高級モレックエリアのカフェ「JAST WANT」で、
母子教育移住のやり手カリスマ社長、Fさんと黙々!!

   ↑ ↑ ↑

この日の黙々会の盛り上がりが、東京、富山、北海道、福岡、マレーシア・ジョホールバルとついに海外にまで広がった。(*)上記投稿のマレーシアJBのJBはジョホールバルの略。

何という熱気だろう。充実感を味わいながら黙々を続行した。


<③に続く>








★もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓ 






『中川裕之のメルマガ』
 隙間時間でもマスターできる英会話(無料)では、
 ブログには書けない情報なども追加して配信しています。

 


もしよろしければ、こちらもチェックしていただけると嬉しいです。