「フィリピン商業施設投資セミナー」に参加しました④ | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!

応援クリックしていただけると大変助かります↓

   ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


2013年3月23日(土)、


【2013年はフィリピンが熱い!


 フィリピン商業施設投資セミナー】


に参加しました。


その模様を、シリーズでお伝えします。



<前回より>



そして、チャーリー・タカ氏のセミナーが終わり、


同じビルの別室でワイン会が行なわれました。

 

会場に入ると、すでにチャーリー・タカ氏は数名の


メンバーと飲んでいたので、私もすかさずナパ・バレー産の


赤ワインを飲みました。


そして、数分後、乾杯!!

 
今回のセミナーは、神ブロガープロジェクトのメンバーは


いなく、他の属性のメンバーばかりで、知っている人が


ほとんどいませんでした。それでも、同じテーブルにいた


人と話しをして、投資について語り合いました。



その中で、以前一度会ったことがあるメンバーが

一人いました。


彼とはFacebookでつながっていることもあり、


熱く語り合うことができました。

 


その後、チャーリー・タカ氏が我々のテーブルに回ってきて、

ワイン会の最後まで語り合うことができました。


1対数人でしたが。

 


そして、お開きとなりました。


この会のメンバーの属性は、私の所属するクラブメンバーと


違いすぎることを理由に、2次会には参加せず帰宅する

ことにし、20:20頃会場を去りました。

 

会場から東京駅に向かう途中、

八重洲の夜桜がきれいでした。
 


そして、山手線のホームで電車を待っていたら、何と以前一度


会ったことがあるメンバーと偶然会いました。 

私は恵比寿駅まで、彼は新宿駅まで乗るということで、


恵比寿駅までまた熱く語り合いました。

恵比寿駅で彼と握手をして別れ、日比谷線、東横線と


乗り換えて帰宅しました。



以 上








★もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

 






『中川裕之のメルマガ』
 隙間時間でもマスターできる英会話(無料)では、
 ブログには書けない情報なども追加して配信しています。


 ⇒ http://www.mag2.com/m/0001577626.html
 



もしよろしければ、こちらもチェックしていただけると嬉しいです。
 
 ⇒ http://www.hnakagawa.com