東京黙々会に参加して、JR山手線耐久黙々に挑戦しました⑥ | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!

応援クリックしていただけると大変助かります↓

   ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>




2013年3月9日(土)、東京黙々会に参加して、


JR山手線耐久黙々に挑戦しました。


その模様を、シリーズでお伝えします。


 

 

<前回より>



5周目



日課を終えたので、精神的に楽になり、さらに黙々を続行!



東京駅(21:15)


MacBook Airの電源が残り23%に。この周で終了か!



浜松町駅(21:21)


UQ WiMAXの電源がついに切れた。


MacBook Airの電源表示が赤に変わった。


この周の恵比寿駅で今回のJR山手線耐久黙々を終了する


こととした。


それまで、黙々。



恵比寿駅(21:35)


ここで、浜松町駅で決めたとおり下車。背中が痛い。


MacBook Airの電源は残り18%。


<5周目の所要時間41分(合計乗車時間:5時間6分)>


前回の東急東横線耐久往復黙々の記録


<3往復(開始から4時間25分で終了)>


より、41分記録を更新した。




東京黙々会、JR山手線耐久黙々と、今日は1日たくさん


記事を書く事ができた。


また、途中下車しての充電や、山手線から初めてブログ、


Facebook、Twitterへ記事を投稿する事ができ、

収穫は大だった。


もちろん、リバースをしないよう朝食も昼食も摂っていない。


猛烈にお腹が空いてきた。もはや、歩いて帰る気力がない。


日比谷線、東横線と乗り継いで自宅に帰ることにした。


帰ったら、独りで【宴】(晩酌)をしよう!


今日1日頑張った自分へのご褒美だ!!




【教訓】


電源補給基地は、更なる探求が必要だ!




【周りにいた乗客の反応】


<子供>


私の席の回りでの遭遇なし。よってレビューもなし。


<大人>


画面を覗き込むオッサンが2名。


子連れの父親が、立ったまま黙々している私をチラチラ

見ていた。


社内で、ノートパソコンを開いて作業をしているのは、


私が乗っていた車両に限って言えば、私1人だけだった。





以 上








★もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓


⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


 






『中川裕之のメルマガ』
 隙間時間でもマスターできる英会話(無料)では、
 ブログには書けない情報なども追加して配信しています。


 ⇒ http://www.mag2.com/m/0001577626.html



もしよろしければ、こちらもチェックしていただけると嬉しいです。
 
 ⇒ http://www.hnakagawa.com