東京黙々会に参加して、JR山手線耐久黙々に挑戦しました① | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!

応援クリックしていただけると大変助かります↓

   ⇒ 今何位? <人気ブログランキング> 





2013年3月9日(土)、今日は早起きして午前中から


東京黙々会に参加することにしました。


風呂とトイレの掃除をして、自宅を出ました。


東京黙々会の会長が、ベトナムに転勤になり、新しい会長が


就任しました。その新会長がいる池袋某所の会場に合流。


ブログの記事の書き溜めを開始しました。


メンバーが1人、また1人と合流し、4名で黙々と情報を


アウトプットしました。


13時を過ぎて、メンバー2名が会場を去り、残った2名で


黙々を続行しました。


 

 
14:45分頃、店員に


「すいません、長時間のご利用はお控え願いますか?」


と言われ、あえなく退散する事になりました。


後から参加したもう一人のメンバーに後を託し、


本日の私の東京黙々会は終了しました。



夕方の17:00まで東京黙々会に参加する予定だったので、


予定が狂いました。


そして、ブログの記事を書くために、JR山手線で再び


耐久黙々に挑戦することにしました。



あいにく食事は摂っていない。好都合だ。


2013年2月11日(月)初めてJR山手線で耐久黙々を


した時は、内回りだったので、今回は外回りを選択。


1周したら内回りより時間が長いのか?


変わらないのか?


興味津々だ。



また、2013年2月17日(日)に東急東横線で


耐久往復黙々を決行したが、この時は、3往復した時に


車掌に下車を命じられ、あえなく終了してしまった。


このことから、やはり、耐久黙々は山手線の方が適している


という結論に達し、池袋駅スタートという事もあったので、


今回は迷わず山手線を選択した。

 



そして、池袋駅からJR山手線の外回りに乗り込んだ。


(15:01)

 
 

<次回に続く>









★もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

 






『中川裕之のメルマガ』
 隙間時間でもマスターできる英会話(無料)では、
 ブログには書けない情報なども追加して配信しています。


 ⇒ http://www.mag2.com/m/0001577626.html



もしよろしければ、こちらもチェックしていただけると嬉しいです。

 ⇒ http://www.hnakagawa.com