JR山手線で耐久黙々に挑戦しました(リバース付き)① | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!

応援クリックしていただけると大変助かります↓
 
   ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>




昨日、東京都目黒区の自宅近くにあるスターバックスで午前中に初めて独りで


黙々とアウトプットしていたのですが、そこで、急に目覚めました。



友人ブロガーがフェイスブックに投稿していた、JR山手線耐久黙々に挑戦して


みようと!



そうなったら、じっとしていられません。


他の友人ブロガーで「3時間移動法」というのを生み出した人がいて、その人に


習いスターバックスで3時間独り黙々する予定だったのを2時間で切り上げ、


一度自宅に戻り、食事を摂りながら、MacBook Airと通信手段の


UQ WiMAXをフル充電し、満を持して自宅を出発。(13:10)



ダイエットを兼ねて、JR恵比寿駅までウォーキングをして、恵比寿駅に


着いて記念撮影。(13:43)


 



駅のプラットフォームでまた記念撮影。(13:48)


 



小さな男の子に「この人何やってるんだろう?」という眼差しを受ける。


しかし、私はその眼差しを全く気にしない。



今日の気分で内回りの品川・東京・上野方面行きを選択。


電車が来て、乗り込んだ。さあ、いざ出陣!(13:50)

 

 



たまたま、ドア側の端の席が空いていて運良く席確保(ニヤリ)


乗ってみたら、こんな光景だった。


 
 


ここでも、「この人何やってるんだろう?」という視線を今度は


周りの大人から受ける。


しかし、ここでもその眼差しを全く気にしない私。「どうせ、


あなた達はすぐ降りていなくなってしまうんだろう。」と思い完全無視。



さて、いよいよ山手線耐久独り黙々開始だ。


私は仕事でもプライベートでも、山手線に乗る機会は多いんだが、


こんなにエキサイティングな気持ちで山手線に乗るのは初めてだ。
 

日常生活ではありえないような感覚だった!




その後の様子は次回以降にお伝えします。






★もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>










『中川裕之のメルマガ』
 隙間時間でもマスターできる英会話(無料)では、
 ブログには書けない情報なども追加して配信しています。


 ⇒ http://www.mag2.com/m/0001577626.html



もしよろしければ、こちらもチェックしていただけると嬉しいです。

 ⇒ http://www.hnakagawa.com