英会話をマスターしたい理由は? | フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

フロリダテニス留学後、英語学習に目覚め、英会話をマスター!英語を駆使し世界中で活躍する国際人を目指す元テニスプレーヤーのブログ

アルバイトをしながらプロテニスプレーヤーを目指し、競技力向上のためフロリダのテニスキャンプへ留学。帰国後、英語力の必要性を感じ、一から英語学習を始め英会話をマスター!!英語力を武器に活躍の場を世界へ!英語が話せれば数10億人とコミュニケーションが可能だ!!

さて、みなさんは何のために英語学習をし、

英会話をマスターしたいのでしょうか?




・英語をしゃべれるとかっこいい




・外国人の友達が欲しい




・外国人の友達ができたので、英語を話す必要がある




・TOEICで700点以上とらないと入社したい会社に応募ができない




・海外転勤が決まったので、早急に何とかしたい




などなど、理由は人それぞれだと思いますが、このブログを読んでいる

皆さんは、英語が好き嫌いにかかわらず、英語学習をしなければならない方が

大半だと思います。




しかしながら、最初は本当に何をやったらいいのかわからないと思います。

私自身がそうでした。たくさんの学習方法を試して、

遠回りをしたかもしれませんが、何とか外国人とコミュニケーションが

とれるようになり、友達もできました。




皆さんには、本ブログで紹介する英語学習を習慣にして、

「気が付いたら英語が話せるようになった」を目指していきましょう!










『中川裕之のメルマガ』

 隙間時間でもマスターできる英会話(無料)では、

 ブログには書けない情報なども追加して配信しています。




 ⇒ http://www.mag2.com/m/0001577626.html






もしよろしければ、こちらもチェックしていただけると嬉しいです。



 ⇒ http://www.hnakagawa.com