ビリヤード アディクト
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

東海オープン

ベスト16で稲川P に負けて終了。

焦りながらもちゃんと撞けたかな?

まぁこんなもんやろう‥(。pω-。)



Android携帯からの投稿

全日本選手権

2年ぶりの参戦。

会場の雰囲気に呑まれまくりで何も入れず、何もできず、負け負けで終了。

自信喪失‥

いや、「情けない」の一言やな。



Android携帯からの投稿

東海グランプリ

おっと忘れるとこやった、だいぶん日が経ったけど。

予選2回戦で田中理くんに負けて、何とか敗者から残るもシングルでまた田中理くんに負けて終了。

で結局ベスト64?なんかな?‥

賞金も無し、あかんね。(T^T)





Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>