ビリヤード アディクト
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ビリヤード アデ ィクト
ビリヤードのプロ、モ-リ-の日々の出来事や独り言…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
東海オープン
ベスト16で稲川P に負けて終了。
焦りながらもちゃんと撞けたかな?
まぁこんなもんやろう‥(。pω-。)
Android携帯からの投稿
全日本選手権
2年ぶりの参戦。
会場の雰囲気に呑まれまくりで何も入れず、何もできず、負け負けで終了。
自信喪失‥
いや、「情けない」の一言やな。
Android携帯からの投稿
東海グランプリ