静的レジデンシャル プロキシの概念については多くの友人が聞いたことがあるでしょう。また、一部のインターネット開発者やユーザーもこのタイプのプロキシを使用しています。ただし、この種の代理を理解していない友人もいます。この記事を通して全体的な理解を得ることができます。
住宅プロキシの概念がよく言及されます。取得されるリソースはすべて実際のデスクトップ デバイスからのものです。これらは非常に高いレベルの信頼性を提供でき、最も重要なことに、検出防止ボットの検出を回避できます。ただし、住宅用IPは実際のユーザーに割り当てられるため、変更されます。プロキシは使用中に必然的に変更されます。これは IP のローテーションによって引き起こされます。
この際に開発されたのが静的常駐プロキシ型です。名前が示すように、静的レジデンシャル プロキシには、高度な信頼性、安全な匿名性など、レジデンシャル プロキシの重要な利点が含まれています。それに比べて、静的レジデンシャル プロキシの IP 品質も非常に優れており、接続は非常に安定しています。同時に、家庭用プロキシでの IP ローテーションの問題がなくなり、ユーザーは家庭用の利点を享受できるようになります。つまり、ユーザーはプライベート IP アドレスを取得し、そのアドレスはユーザーのニーズに応じて保持されます。
静的レジデンシャル プロキシの利点は主に次の 3 点です。
1. 高い匿名性セキュリティ: 静的レジデンシャル プロキシは高度な匿名性と合法性を提供し、ユーザーのプライバシーを高度に保護します。
2. 信頼性: ISP によって割り当てられたリソースのソース チャネルも確実に検証されています。
3. 安定性: 99% の稼働率を保証し、高速かつ検出不能です。
360Proxy と同様に、そのリソース プールは非常に豊富で、静的レジデンシャル プロキシ IP の接続の問題は非常に安定しています。もちろん、市場にはさまざまなプロキシ製品もあります。ここで少しでも参考になれば幸いです。日々の仕事や使用において、より便利なニーズを見つける能力。