2019.9.11【投稿者】鈴木ナオキ

 

 

 

こんにちは、

幸運のたらこくちびるですくちびる

 

 

 

この記事が参考になるのは、

 

 

GoogleやYahoo!で、

「起業 忙しい」「起業 時間の使い方」

みたいなキーワードで検索したことがあったり

「忙しいのに、いつも暇」って言葉に

"ドキッ"とする女性旗

 

 

 

 

ひらめき電球 コ コ が 重 要 ひらめき電球

『忙しいけど暇』の理由は、

「気持ちの中ではいつも忙しいけど、

現実的には暇」だから。

 

宝石緑

 

解決法は『やらないこと。』

 

 

 

あなたは、

知人に起業していると伝えたら

「すごーい!!じゃあ忙しいんだね。」

って言われて、

 

「うーん、忙しいけど時間はあるよ目

って答えた経験ない?

 

 

 

そうなんですひらめき電球

起業して個人で仕事をしてると、

正直、最初は暇!!

そこまで忙しくはないんだよね。

 

だけど、なぜか忙しく感じる。

何かに追われているような.....走る人

 

 

 

 

 

 

その理由は、

 

全部を自分でやらないといけない環境下で、

なかなか上手くいかなくて

思い通りに進まない"焦る気持ち"に

毎日追われているのに、

現実的には具体的な仕事がないから時間はある。

 

 

 

これが、『忙しいけど暇』になる理由。

 

 

 

つまり、

気持ちの中では忙しいけど、現実的には暇

なんだよねカギ

 

 

 

これって、みんな不安になるんだけど

起業してから一定期間では

案外、"理想的"だったりする。

 

 

 

起業したら、多少は気持ちに焦りがないと

仕事はなかなか進んでいきません。

まぁ未来への種まき期間ってとこかな。

 

だから、

「気持ちの中では忙しい」っていうのは

実は、すごく大切なこと。

 

 

 

だけど、

やっぱり不安だし、種まきに集中できない!

っていうあなたは

 

専門家に、苦手を任せたり、相談すること

をオススメしますカギ

 

 

 

例えばボクは、

クライアントさんのことを

考えてる時間が一番楽しいから、

自社の経理のことを考えてる時間は

気持ち的に全然楽しくありません。

 

だから、領収書の管理や、新事業の相談などは

税理士さんや士業さんに依頼したり相談しています。

 

 

 

依頼するってことはもちろんお金がかかるけどコインたち

これって、ボクにとってすごく効率化に繋がるんだよね。

 

だって、ボクが楽しくない気持ち

1時間かけてやる作業を

信頼できる人が、知らない間にやってくれるんだよひらめき電球

 

その浮いた1時間、ボクは楽しい気持ち

クライアントさんのことが考えられる時間が増える!

 

 

 

最高じゃない!?

しかも自分でやる以上に

ハイクオリティーに仕上げてくれる。

メリットしか感じない...乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

「アイデアを形にできないならコンサルの専門家に」

「デザインが苦手ならデザイナーさんに」

「お金の計算が苦手なら税理士さんに」

「不安な気持ちで辛いならセラピストさんに」

 

 

 

アウトソーシング(業務外注)は

効率化やステップアップの救世主ですビックリマーク

 

 

 

ただ1つ、注意点をあげるとすれば

『無知のまま、全てを丸投げにしないこと。』

 

 

 

最低限の知識をつける努力をしたり、

依頼する前に、自分自身でも一度は

チャレンジしたり考えたりしてみるサーチ

 

 

 

これは、アウトソーシングする前に

やっておくべきこととして

すごく大切なことだと思います恋の矢

 

 

 

 

カギ I N F O M A T I O N カギ

____________________________________________

 

< 提 供 プ ラ ン 一 覧 >

 

 

 

 

お祝い 開設2ヶ月で

 アメブロ"仕事術ランキング"上位"を記録!!

 

 

...ということで、

 

 

アップモチベ爆上げアップ

【 60分無料 個別相談 】

申し込み受付の継続が決定!!!

 

 

ポストお申し込み・お問い合わせはコチラポスト

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

たらくち先生の

セルフあげまんビジネス講座 5.0 LINE@

 

ぶーぶー友だち追加よろしくお願いしますぶーぶー

 

 

 

友だち限定【3大特典】はコレ!!!

 

 特典① 

鈴木直樹とマンツーマンでトークメモ

悩んでいることや、聞いてみたいことを

積極的に相談して、"セルフあげまん"の

仲間入りをしよう宝石緑

 

 

 特典② 

ゲリラ配信されるLINE@限定の

「メッセージ」と「ボイスメッセージ」

を全て無料プレゼントプレゼント

 

 

 特典③ 

◯最新情報

◯鈴木直樹に会える情報

◯お得な情報が、先取りでGETできるポスト

 

 

 

 

LINE@友だち追加で

"セルフあげまん"の仲間入り!!

 

 

下記をタップで簡単に追加できるよ!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

   

たらくち先生

セルフあげまんビジネス講座 5.0

 

くちびる幸運のたらこくちびるくちびる

合同会社P.S.Surprise 代表  鈴木ナオキ

 

  

 

キラキラ"楽しく"叶えるもの!!!キラキラ