[アメブロ読者にアンケート]コメント欄承認制について | 東京ディズニーリポート攻略と解説

東京ディズニーリポート攻略と解説

2020年2月27日より
エキサイト公式ブロガーとなりお引越し

こんにちは

 

パークチケット攻略についてはこちら

トイストーリーホテル攻略についてはこちら

 

Instagramの勉強会などは

親アカウント

キャラクター・ダンサー・風景などはこちら

その他個人的な事とリアルタイムはこちら

 

上記使い分けを始めました。

 

またブログの更新は基本的に

Twitterを使っています

フォローなどはそちらをご利用ください

イレギュラーで投稿した記事はこちらに反映しない場合もあります。

Twitterまたはエキサイトでの登録をお勧めします

 

 

テストも含めてこちらの記事を

現在コメント欄は承認制となっています

何故なら

 

以前のアメブロでのコメント欄を悪用した人いたためです

 

読者の方同士の交流は構わないのですが

色々な方がいらっしゃるので

公式のエキサイトも含めコメント欄は動かしておりません。

ですが

Instagramなどの状況を見ると

有益な部分も多くあり

お互いに勉強jになる事や重要な情報など

そう言った面での交流が出来ればと思います。

 

と言う事でテストも含めてこちらの記事でアンケート

 

コメントは承認制にするべきか

 

承認制にしますが基本オールスルーにするか

怪しげなものは私がカットするか

 

と言う事です。

 

基本的な記事はエキサイト

アメブロでは以前の勉強会のようなスタイルで

考えや情報交換等のスタイルを試します

 

着いたコメントは私は見ることが出来るので遠慮なく

 

Instagramのストーリーズで

アンケートやクイズをしていますが

皆さん思うところもおあるようなのでこの住み分けを考えました

意見言えた方がよいのかなーと

 

と言う事でコメント承認制について

コメントがある方は遠慮なく

 

image