[お願いと更新状況]インパレポート関連のお話と更新状況 | 東京ディズニーリポート攻略と解説

東京ディズニーリポート攻略と解説

2020年2月27日より
エキサイト公式ブロガーとなりお引越し

こんにちはニコニコ

 

2020年2月27日よりエキサイト公式platinumブログ

東京ディズニーリポート

となりました。

 

花粉が酷くて、今日は倒れております。

 

さて、アメブロ時代のフォロワー様にお願いがあります。

実はある方を探している状況ですが、しばらく待ってみようって言うのもありつつ(;^ω^)

コメントを良くいただいていたフォロワー様なのですが・・・ちょっと話がありまして・・・心当たりの方はメッセージへ( ´∀` )

 

新型コロナの関係でブログ見てない書いてない人が多くて、連絡取れないんですよ(;^ω^)

 

私がエキサイトブログ公式になって、エキサイトの状況も日々変わり。

進化を続けています。それはエキサイト様の努力だと思います。

とても信頼できる、動きが嬉しいです。

 

以前より、お話している通り。

エキサイトブログではカテゴリを2つ持つことができます。

これは、例えばディズニーカテゴリにいても別の事も書けると言う事。

遠方組でディズニーの事も書きたい、ディズニーの話がしたいという方にはベストな環境です。

また、自分の経験などレポートを挙げるときにカテゴリのくくりがある事により検索しやすく見やすくなるという利点があります。

 

誰かのためにとレポートを残してくださる方。

でも自分は遠方や年に数回、年に1回。数年に1回。

そんな方に向いているブログだと思います。

遠方組の皆様が以前より

フォロワー様インパレポート用記事
[一人は皆のために]まとめ用インパレポート披露用記事


こちらの記事にコメントをいただくにあたり。

本来ならば写真を付けて、楽しい思い出と共に

ご自分のブログに書き残すことができたのに・・・と思っていました。

エキサイトであれば可能になります。

自分のペースで好きな事を語り、好きなカテゴリに入ることができます。

アメブロと両刀で分けて書くことも可能です。

また、現在ディズニーカテゴリについて準備中です。

 

興味のある方はアメブロメッセージまたは

Twitter 鋼鉄の嘴

Instagram 鋼鉄の嘴、

にて、お願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 


以上、心当たり、我こそはと言う方はメッセージを。