[フォロワー様]ご連絡とアンケート | 東京ディズニーリポート攻略と解説

東京ディズニーリポート攻略と解説

2020年2月27日より
エキサイト公式ブロガーとなりお引越し

こんにちはニコニコ

フォロワー様にご連絡です。

 

2020年2月27日よりエキサイト公式platinumブログ

東京ディズニーリポート

となって、まだ1か月たってないんですけど(;・∀・)

 

以前から何度かお話しておりますが。

 

こちらをお読みいただきご一考いただけたらと思います。

 

興味のある方は

Twitter 鋼鉄の嘴

Instagram 鋼鉄の嘴、

または、詳しい話になる可能性があるため

今回はアメブロメッセージでの問い合わせもご利用ください。

 

誰かのためになって、自分のためになって。

身になって濃い内容をと考えているので、

これから成長する場所で、しっかりした話がしていけたらと思っています。

また、ディズニーに限らず他の話もできるのが強み。

 

ディズニーも大好きだけれど、自分の得意分野をと考えられている方なども向いているのではと思います。

 

動画以外、写真やコメントなども移動可能。

新たにスタートも良し。

ご興味のある方はご連絡を。

 

重要 既にブログを作られている方はご連絡を。

 

担当者様も私も探しております( ´∀` )

 

どこー?