3年前からメル⚫️リで

コレクションしていた雑貨、おもちゃなどを

出品していて、最近よく売れています。

 

価格を安く設定しているので

そのせいかもしれないですが

今の自分にとっては不用なので

欲しい方に使ってもらえるだけで

単純に嬉しいものです。

 

で、売れると調子に乗って

次は何を出品しようかと

物置になっている書斎部屋を見回すと

ダンボール箱に詰め込まれた

古〜いLPレコードが目に止まりました。

 

 

The Alabama State Troupers

アラバマ・ステイト・トゥルーパーズの

アルバム”ロードショー”輸入盤

1972年収録とあるので

52年前のもの・・・・

 

いや〜懐かしいというより

記憶の片隅にはうっすらとあるようで

はっきりとは思い出せない・・・

 

「こんなもの買ってたのか!」

今の自分とはまるで違う趣味を持っていた

50年前の独身時代の自分に問いかけた次第です(汗)

 

で、このレコードも出品しています(汗)

 

https://jp.mercari.com/item/m21233198639?afid=0714679418