4年ぶりの海外 シンガポール🇸🇬

産後世の中の見え方が変わり
今まで見ていたシンガポールと産後のシンガポールが違いすぎて興奮してます。


それではシンガポール報告の続きです!!


VIVO Cityの本屋さんから百貨店(?)の子供関連グッツエリアに来ると、

はたまた沢山の知育玩具を発見!



〜〜labと書かれたボックスがパズルと混じってるの、分かりますか?↓

Bodyや磁石、虹、色んな仕組みを学ぶキット達キラキラキラキラ





こんなに勢揃いの知育玩具に一気に出会うとお金が飛びます〜おばけくんおばけくん


これもあれも欲しい!

この棚ごと家に置いておきたい笑い泣き笑い泣き



そして棚買いしたいエリアはすぐ横にも!?!?

ディスカバリーやナショナル・ジオグラフィックとコラボしたオモチャ?教材?キラキラキラキラ




なんて素敵なコラボおねがいおねがいおねがいおねがい


棚買い、追加で〜ハートハート


stemと書かれたオモチャで溢れかえるオモチャエリアキラキラキラキラ



ザ・知育玩具専門店、という訳ではないのに、

モールのオモチャコーナーの多くが

罪悪感ないオモチャで占められてるシンガポール、素敵ですラブラブラブラブ



そして、Chinatown pointのモール内にある雑貨屋さんに移動しても、

子供関連エリアには期待を裏切らない知育玩具が置かれてましたラブラブラブラブ


パズルの種類が豊富。

カード系も充実したラインナップ↓


日本だと百貨店にしか置いてないようなオモチャも雑貨屋に置いてありましたルンルン



この雑貨屋さんには私の好きな金色グッツがたくさんあったので、

こちらもお買い上げチョキ



以上、シンガポールの知育玩具についてでした!


知育玩具に関係ない話も

次以降でさせてもらいまーすラブラブ