2019-2020のカウントダウンのバイリンガル司会が無事終了後仕事おさめとなりました。10代は音大を目指していたピアノの練習に加えて声楽の練習も日々行っていました。リハーサルで久しぶりにクラシック音楽に触れ、オペラ歌手の声量を聞いた瞬間、またあらたに音楽に触れたくなりました。

世界的キングオブポップのインパーソネーターのマイケル・ジャクトンさんの素晴らしいパフォーマンスは本物のマイケル・ジャクソンが蘇えったようなステージでした‼️2020年もコツコツひとずつの事を丁寧にまた飛躍できる年になるよう努めてまいります。




Thanks for having me as bilingual MC for the countdown live concert. During rehearsal, I was already touched by classical music performers and World Top Michael Jackson impersonator, Michael Jackton’s performance were outstanding. My 2019 was the milestone in my life. This 2020 I hope to strive for my growth. 



これまでの実績はこちら




最後まで読んでいただきありがとうございました😊




バイリンガルMC

とがわ ともこ