目小3女子

星0歳〜DWE(7歳で卒業)

星2歳〜音楽教室

星4歳〜モンテッソーリ

星6歳〜絵画教室

その他、日常のことや

家庭学習などについて書いてますウインク



私の手術は無事に終わり、

先週には退院もできて

日常が少しずつ戻ってきていますおねがい


今月のおうち英語は

夫に任せた部分も多く、

心配もありましたが、


ORCアプリの記録を確認すると、

夫も娘も私の言いつけをよく守り、

私の入院中もおうち英語を続けてくれて

いたようですチュー


というわけで、普段と同じ日々の取り組みです!


星日々の取り組み星

*DVDや動画の視聴30分〜1時間程度

(日本語+英語)

*かけ流し 車に乗っている間に少しばかり

*ORC音読 

*ワーク


家で持て余した時間が

普段よりも多かったため、

Little Foxの時間多めでしたチュー

良いインプットになったはずキラキラ



星今月のヒット星


この本を読んで、娘が留学してみたいと

言うようになりましたおねがい

自分が学生の頃よりも費用の面で

留学しづらくなっていると思うので、

もし本当に留学を考えるなら

親も資産運用を頑張らないといけませんねアセアセ




母が入院中に夫が勝手に買い与えていた本。

娘には甘いんだからアセアセ

理科ダマンに近いかな。

娘に大ヒット中でございます爆笑



星オンラインレッスン星

いつも通り

週1でお世話になってます音符



星イベント星

特になし。

来月は3年ぶりに

サマースクールに行くことになったので

楽しみです音符


あっという間に夏休みになっちゃうな〜。

サマースクールまでにライティングに少しは

手を入れたいけど、どうなるかな??