目小2女子

星0歳〜DWE(7歳で卒業)

星2歳〜音楽教室

星4歳〜モンテッソーリ

星6歳〜絵画教室

その他、日常のことや

家庭学習などについて書いてますウインク


月例報告が遅くなってしまいましたが、

相変わらずゆるーくおうち英語は続けてます。


星日々の取り組み星

*DVDや動画の視聴30分〜1時間程度

(日本語+英語)

*かけ流し 車に乗っている間に少しばかり

*ORC音読 

*ワーク

Little Foxがとてもよかったので

1年契約をしようか迷ったのですが、

お値段がなかなかなので

途中で飽きるリスクも考え

3ヶ月契約にしましたニコニコ


良質なインプットができるので

気に入ってますおねがい


星今月のヒット星







我が家はその日のやるべきことが

全て終わったら

テレビが見られることになっているのですが、


最近はスケジュールに余裕のある日は

「テレビ見てもいい?」と聞かれたら

お仕事が終わっていなくても、

「little foxならいいよ」と答えてますキョロキョロ




予想通り、サバイバルシリーズにハマりました爆笑

たくさんあるので、全部は買えないし、

学校に置いてほしい〜!


星オンラインレッスン星

今の先生にお願いするようになって

1年が経ちましたおねがい

安定してます!


星イベント星

特になし


これから運動会がありますが、

それが終わった後は

特に学校行事もないはずなので、

もう少し英語に使える時間が

増えるといいなあ気づき