目小2女子

星0歳〜DWE(7歳で卒業)

星2歳〜音楽教室

星4歳〜モンテッソーリ

星6歳〜絵画教室

その他、日常のことや

家庭学習などについて書いてますウインク


相変わらずRoald Dahlの世界にハマっている

娘ですラブ


13 Charlie and the Chocolate Factory 

こちらも有名ですねキラキラ

子どもをドキドキわくわくさせる展開は

流石です!!




こちらも見たいけど、

もう劇場で見るのは難しいかな?

配信を待ちます音符



14  Matilda

Matildaのミュージカルも見ましたニコニコ

こちらも楽しかったですピンク音符



少し前までは映画を2時間集中して見るのが

難しい感じだったのに、


いつの間にか長い時間

映画を楽しめるようになりましたおねがい


劇場にも安心して連れて行けますキラキラ

子どもは成長するものですね!


英語の読みも今は5分〜10分の

読書体力しかないけど、


いつか

「気がついたら2時間読んでた!」

なんていう日が来るといいなおねがい




いつか原書も楽しめるようになりますように流れ星