目小2女子

星0歳〜DWE(7歳で卒業)

星2歳〜音楽教室

星4歳〜モンテッソーリ

星6歳〜絵画教室

その他、日常のことや

家庭学習などについて書いてますウインク



昨日から

DWE卒業式の予約が始まりましたね音符


7年間もかけて卒業したのに

卒業式に参加できないなんてことがあっては

絶対にいけないと思い、


昨日は予約開始時刻の

10分前くらいから

スマホを握りしめ、

予約開始の時を待ちましたキラキラ

(どんな気合いよ⁈アセアセ)


その甲斐あって(?)

無事に卒業式の予約が取れました〜おねがいラブラブ


よかった、

本当によかったラブラブラブ


卒業式はまだだけど、

これにてDWEに関する

親の役割は終了したと思われますウインク


娘も母もよく頑張った!!!!



*もう申し込みを締め切っている日時が多いようなので、まだの方は急がれることをオススメします!