目小2女子

星0歳〜DWE(現在イエローCAP)

星2歳〜音楽教室

星4歳〜モンテッソーリ

星6歳〜絵画教室

その他、日常のことや

家庭学習などについて書いてますウインク


*今回はオンライン英会話の話ではありませんショボーンまた次回書かせて下さい。



DWEユーザーの皆さん、WFクラブ・ライブラリーのDisney Collectionが解禁になりましたねラブ




我が家はすでにWFクラブ・ライブラリーを利用できる状態だったのですが、娘はどうも収録されている作品と相性が良くないようで、あまり活用できていなかったんですねえーんアセアセアセアセ


でも、折角Disney Collectionも読めるようになったしと、昨日久しぶりにWFクラブ・ライブラリーのアプリを起動してみましたむらさき音符


すると、Disney Collectionにハマった〜チューラブラブ



しばらく放っておいたら、

1日でこんなに読んでたキラキラ


読んだというか、多分音声に読んでもらっていたんだろうけど爆笑


最近はDWEの教材に見向きもしないし、

ディズニープリンセスのブームも終わってるし、

ディズニー絵本にこんなに食いつくとは

思いませんでしたびっくり


正直、アプリはORCの方が使いやすいし、

収録作品もORCのほうが読みやすいので、

メインはORCを使っていくと思いますが、


時々ディズニー作品を

楽しんでもらうのもいいなと思いましたラブ


良いサービスが始まってよかったラブラブ

感謝ですチュー