目小1女子

星0歳〜DWE(現在イエローCAP)

星2歳〜音楽教室

星4歳〜モンテッソーリ

星4歳〜スイミング

その他、日常のことや

家庭学習などについて書いてます。

よろしくお願いしますおねがい

 

 

朝のおしたく中の一コマ。

 

お気に入りのTシャツに着替えている途中で

 

娘: あ、今日は絵の具を使うから

「どーでもいい服を着てきてください」って言われたんだった。

 

急いでどーでもいい服を探しにいった娘は

シンプルな黒いシャツを持って戻ってきました。

 

この服は気に入ってなかったのね。

黒は好きじゃないしね。

 

って、先生

「どーでもいい服」とは??

 

娘から「どーでもいい」という言葉を聞いたのは初めてだったので、

先生の表現をそのまま真似て

使ったと思われますアセアセ

 

これから「どーでもいい」って

言いまくるのかな??

 

えー、困る〜アセアセ

 

先生〜

言葉の表現には気をつけて〜!!

 

 

なんて書いちゃいましたが、

いつも子どものことをよく見てくれる

先生には感謝の気持ちしかありませんラブ飛び出すハート