はじめまして。

2016年1月生まれの娘、みーたんを育てているアラフォー主婦のボニータと申しますニコニコ元英語教師です。
 
娘が生まれてから(お腹にいた時から!?)、ゆる〜くおうち英語に取り組んでいますキラキラ
 
元の職業柄か言葉の発達に興味があり、娘の言語面での発達の記録を残せたらいいなと思い、このブログを始めることにしましたルンルン
 
英語教育への思いや家での取り組みの様子などを綴っていけたらと思っておりますので、皆様どうぞよろしくお願いしますラブラブ
 
 
 
ボニータの簡単な経歴紹介キラキラ
 
私大英米語学科卒業
公立中学校勤務
海外の短大勤務(この時は日本語教師)
公立高校勤務→夫の転勤に伴い退職
英会話スクール非常勤講師→妊娠を機に退職)
現在は専業主婦
 
 
姉妹ブログ
言葉の発達に特化しないみーたんの様子を書いていますので、こちらも併せてよろしくお願いします流れ星