Sexy girl joins me for dinner?! | 青い瞳で金髪・・・そんな外国人彼女との超過激な同棲生活?!

Sexy girl joins me for dinner?!

今日は家に帰ると、アンナが僕の大好物のメキシコ料理チリ・コン・カーネ(豆と挽肉が具のトマトベースの料理)を作っていた。


彼女がこのチリ・コン・カーネを作る時は機嫌がいい証拠。彼女もこれを作れば僕が喜ぶのを知ってるいる。彼女がこれを作る時は、大喧嘩をしたり、彼女が理不尽にキレて僕に対して申し訳なく思っている時。そうでなければ、意味もなくご機嫌な時。今日はどうやら、ご機嫌な日のよう。


しかも、ミニスカートに黒のシングレットとお出かけでもないのに、お出かけ仕様のSexy衣装を身にまとっている。髪型は昨日キャメロン・ディアスにしたばかりで、まさに金髪Sexy美女といった感じ。


僕の個人的な意見かもしれないが、金髪の女性は黒の服が似合う。金色の髪の毛と黒のコントラスというか・・・とにかく、金髪の女性に黒は似合う。


と、このブログ初とも言えるのろけ話。


こういう日が毎日続いて欲しいもの。


と、その後ろからアンナが「今、ミルクティーも作ったからそれもちゃんとブログ書くんだよ。」とのこと・・・