アンナがキスをしたい時・・・アンナのキスを阻む最大のライバル出現!? | 青い瞳で金髪・・・そんな外国人彼女との超過激な同棲生活?!

アンナがキスをしたい時・・・アンナのキスを阻む最大のライバル出現!?

アンナは、家にいると四六時中キス、キス・・・であるのだけど(いくら文句や機嫌の悪い時でも)唯一キスをしない時がある。


アンナが僕にキスをするのに、障害になるものがあるのだ。アンナの最強の敵。


それは、納豆。


僕が納豆を食べた後は、アンナは絶対にキスしない。

歯を磨いても気になるようで、ベッドに入ったあとで2回くらい歯を磨きに行かされることもあるほど。納豆だけはどうしても駄目みたい。


ということで、喧嘩してキスしたくない時は納豆食べればいいのだ。

とは言うものの、そんなことしたらますます喧嘩がひどくなって辛い思いをするのは僕なのだ。


ということで、今日は納豆を食べたので歯磨きキッチリしないとまたアンナに怒られる・・・