彼女からのおねだり?! | 青い瞳で金髪・・・そんな外国人彼女との超過激な同棲生活?!

彼女からのおねだり?!

彼女からのおねだり(リクエスト)で、


「このブログでLoveLoveなことはどんな小さなことでも書く」


ということになりました。


ということで、このテーマに関してはどんな小さなことでも書くことにします。


今日は彼女が浅草に行ったお土産にせんべいを買ってきてくれました。僕好みの辛いのを買って来てくれて、「ブログに書いてね」とのことでした。


まあ、仮に”ブログに書いてもらう為?!”で買って来てくれたにしろ、喧嘩のネタを書くよりはHappyな気分で書けるのでいいですね。


こういう日が続けば、このブログのメインも喧嘩ではなく、Love Loveに変更するんだけどね。


そういう日が来るのを祈ります。


ブログは男女の恋愛関係良好の為のスパイスになるか?!