僕がブログを書けない三大理由 | 青い瞳で金髪・・・そんな外国人彼女との超過激な同棲生活?!

僕がブログを書けない三大理由

3日間書いてなかった。大体僕がブログを書けない時の理由は以下の3点のうちのどれかである。


①大喧嘩(というよりもアンナが大ギレ)して、PCに向かう時間がない。

②家に帰っても仕事をやらないといけない位締め切り作業に追われてる。

③仕事以外のこと(送別会、結婚式、某マイナースポーツの協会関係の作業)で忙しい


この週末書けなかったのは見事この3つ全部が揃ってしまったから。

つまり、この3つが揃うと僕にとっては非常に辛い1日になるのは言うまでもない・・・


この週末は本当に過酷だった・・・