水色のパンティ?!下着?!パンツ?! | 青い瞳で金髪・・・そんな外国人彼女との超過激な同棲生活?!

水色のパンティ?!下着?!パンツ?!

パンティが原因?!で彼女が切れた・・・って言ったら皆さん何だ思います?


彼女のパンティに穴が開いてた?彼女のパンティを間違えて僕がはいた?(まあ、そんなことはありませんが)彼女のパンティが何者かに盗まれた?


まあ、いずでも違いますが・・・本当、他愛もないことでまたも彼女は切れてしまった。でも、今回の場合は、日本人同士のカップルでは絶対に有り得ないネタなんで書くことにしました。


いたって簡単。何がキッカケなのかはよくわからないけど、その時の僕は日本語のみで話してたの。(普段は、基本的にほとんど英語でしか会話してないのです)

その中での、和製英語っていうか、日本語英語っていうか、それで会話の内容がすっかりおかしくなってしまい、彼女を切れさせるハメに。


どういう訳か日本語で彼女のパンティ(下着)の話をしてた僕。でも、ずーっと日本語だったから普通にパンツって言ってたの。当然英語でパンツは下着のことでもなければパンティのことでもない。そこで、完全に話のピントがずれてしまい、会話が全く噛み合わなくなってしまった2人。結局、僕も日本語で話してたからパンツとパンティが英語では全く別物ということをすっかり忘れてしまっていた。


まあ、結局会話が噛み合わずに彼女を切れさせてしまった訳です。

何も、パンティごときで切れなくても・・・って思ったのですが、会話の内容が全く違うものになってしまう以上僕の方にも責任あるかなぁってちょっと反省してます。