bilin weblog!!

bilin weblog!!

Snowboarding.Mountaineering.Trailrunning.Ultramarathon andmore...

Amebaでブログを始めよう!
お嫁様がエントリーした武甲山トレイルランニングレースに応援に行ってきた。
photo:01


photo:02

けっこうな曇天だけど選手は皆あのピークを目指すわけですアップ
photo:03

スタート前。知ってる方もちらほら。
photo:04

公園内のロードを走っていく選手達。師範も嫁様も順調な滑り出し。。。?
photo:05

これから3~4時間はベビちゃんと羊見たり散歩したりして嫁様のゴールを待ちます。
photo:06

さすが師範速~い!いちおうモザイクで(笑)
この後嫁様も無事ゴール!女子のけっこう上位でゴールしてくれました!!
武甲山トレイル子供も遊んで待てるので子連れランナーにはお勧めです音譜




iPhoneからの投稿