マジ、ありえねー!本日、夜勤だし、台風も来てるから!と、いつもより2時間前の電車に乗車!すると、場内アナウンスが!ただ今、二宮~国府津間が強風の為、運転見合わせています!この電車も、こちらの駅でしばらく停車します!だって!30分して動いたと思ったら、次の駅でも停車!2時間経って二駅ですよ!ふざけんな!