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おはようございます晴れ

今日は、補聴支援システムについてお話しいたします。



早速ですが、官公庁や金融機関、病院、郵便局、旅行代理店など、

ざわざわしたカウンターで相手の声が聞き取りづらい、という

ご経験はありませんか?




ご年配の方や耳の聞こえにくい方の場合は、さらに不安が高まります。




あいまいなやりとりは、お互いに不安感や不快感を生むことにもなりかねません。




カウンター型補聴支援システムを導入されますと、

耳の聞こえにくい方にでも、日常会話が聞き取りやすくなり、

確実な対応が可能になります。


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超高齢化社会の今、増加する高齢の方をぬきにして、

決して心地よい社会環境づくりはできません。



今後ますます官公庁や金融機関、病院などでの必要性は高まってきます。



カウンター型補聴支援システムを使用されますと

鮮明に音声が聞こえ、

まるで耳元で話しているような臨場感を体感いただけます耳きらきら



今年の6月12日に、福岡で開催された体験説明会にご参加いただいた方々から

「あっ!聞こえるビックリマーク」という喜びの声をいただきましたニコニコ



補聴支援システムは、耳の聞こえにくい方にも、

窓口の方にも、周囲の方にも優しい環境を作り出すシステムです。



民間の企業さまも、福祉的なサービスの向上、

業務の効率化、他社との差別化としてどうぞご利用ください。



詳細については、以下をクリックしてください音譜


カウンター型補聴支援システム



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(6月12日に福岡で開催された体験説明会の写真です)
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