.️里親募集中️..キジ白のぷぅさんぷぅさんは超マイペースな、ちっちゃい事は... | プリンコぷりぷりプリリンコ♪

プリンコぷりぷりプリリンコ♪

親バカちゃんちゃりんネコ日記

この投稿をInstagramで見る

. ⭐️里親募集中⭐️ . .キジ白のぷぅさん♀ ぷぅさんは超マイペースな、 ちっちゃい事は気にしな〜い♪な女の子🌸 そしてちょっとどんくさい(笑) 可愛らしい見た目とは違い、他の子に比べるとあまり甘えん坊なタイプではない… が… ぽやーっとしてちょっと頼りなかったり、ふわーんとしてるところがたまらない🥰 正直、なんか放って置けなくて、このまま我が家に置いておこうかと… 思いましたが… 我が家の4匹目計画はもう少し先送りにします💦 とにかくこの猫じゃらしが大好きで、くわえて持ち去ってしまいます😅 そんなぷぅさんは、ちょっと優しすぎる性格のため、我慢をし過ぎてしまう傾向ががあります🥺 先住さんがいないか、大人しい先住さんがいる静かなお家にオススメします🙇‍♀️ . . . . ただ今皮膚病の治療中です😢 早く良くなって優しい家族に出会えますように。。。🥺✨ 良くなったら . @hogo_wannyan_okayama 岡山より。不幸な犬猫をつくらない会 ↓ http://kokoa61.blog136.fc2.com/ の譲渡会に参加予定です😊 よろしくお願いします✨ 詳細はこちら❣️↓ . @hogo_wannyan_okayama #こねこ #子猫 #子猫里親募集 #里親募集中 #里親募集_岡山 #里親募集_兵庫 #里親募集_香川 #岡山 #譲渡会 #岡山より不幸な犬猫をつくらない会 #保護猫 #里親募集猫 #キジ白 #にゃんこ

Prinko ぷりぷりプリリンコ♪(@bilibili7)がシェアした投稿 -