ブログを復活します~ | 大阪市 阪神 姫島駅 ビリヤード アイボリーの常連さんブログ

大阪市 阪神 姫島駅 ビリヤード アイボリーの常連さんブログ

阪神 姫島駅より徒歩1分の場所にあるビリヤード&ダーツ『アイボリー』に通っている常連さんのブログです~

ずーっと お休みしていました、ブログ更新ビックリ猫

また、少しずつ更新していきます~


最近 ダーツの人たちが、ビリヤードに興味を持ってくれています。


少しずつ・・・少しずつ・・・ 一人、二人、三人・・・と、マイキューを購入して、本格的に練習を始めています。きらきら

ビリヤードを続けている私たちにとって、それほど嬉しいことは無いです~~ハート


まずは・・・アイボリースタッフの Sげさん~

ダーツの腕は ぴか一。

ダーツ仲間の中では、頼れる兄貴? かな?


キューを買いましたにっしっし 

平日は お仕事をして終わったら、アイボリーに来て夜中まで4~5時間練習驚き

練習をすれば、するほど・・・悩んでいますね~

ベテランさん達が、みんなで少しずつ アドバイスミルク入りだな


あんまり・・・みんなで たくさんの事を ワイワイ~言っちゃダメなんです!!

少しずつ、アドバイス、少しずつ、考えて、少しずつ・・・進んで行きましょう~


続く