○○な話 | ○○な話

○○な話

○○な話

人志松本の○○な話、大好きなんです!忘れた頃にスペシャルがはいっていつも笑いっぱなしの2時間でかなりストレス解消になるんです。

結婚するなら婚活

先週の土曜日も久々に9時から○○な話が放送されると知っていて、その日は最初からしっかり座って観たいと思っていたので出かけの帰りに晩ご飯は外で外食し、洗い物もサッとすましパジャマも着て後は子供達を寝かしつければバッチリ!昼間に買ってきたスイートポテト&紅茶で夜のティータイムを楽しみながら大いに笑おう!!といつもより若干早く寝かしつけ開始♪これなら○○な話が始まる前にギリギリ間に合いそう。と思いきや、今日は何だか寝付きが悪い!!まぁお兄ちゃんもそうだけど娘の方が全然寝付きが悪い!ひたすら30分もおっぱいを飲み続けているぅ~。何だかこれだけ飲み続けられるとさすがに私も貧血気味になって睡魔が・・・。ハッと気づくと横になっちゃってる私。ビックリして時計をみると12時15分!楽しみにしていた○○な話をスッポリ見逃しちゃいました。このテレビを楽しみに一週間頑張ってきたのにぃ~悔しすぎ!外食費返せ!(誰が!?)