きいて!早く来い来い秋! | 化粧品&健康

化粧品&健康

お肌の手入れは、日々の洗顔後にも気をつけましょう~。

今日はニコニコニコニコ

10月になり気候の良い秋かなっと
思いきや猛暑に戻ったような季節です♪
今年の夏は本当に台風も多く、
さらに猛暑で大変な夏でしたね。

まだまだ寝ぐるしい夜は続きますが、
エアコン無しで過ごせる日が
早く来てほしいですよね。

一瞬で秋の気配を感じて布団やパジャマも
少し厚手のものに変えてしまいました・・・
ちょっと早かったかなっと後悔(泣)

クローゼットの中はサシェやお気に入りの石鹸で♪

クローゼットからふんわりと良い香りが漂うとそれだけで
気持があがりますよね。

ハンガーに吊るすならサシェが一番便利です。
香りの袋にひっかけれる用の紐が付いているので、
ひっかけて使うと便利です。

洗濯物全体が良い香りに包まれます。

引き出しなんかには、小さくカットした石鹸を
不織布に包んで入れておくだけで良い香りがするので
手軽にできていいかもです。


[PR]

拭き取り化粧水アンシェル

優しい香りのものを選ぶとふわっと香るので拭き取り化粧水ancielの単品販売です。
洗顔では落ちきらない毛穴の汚れを拭き取り、毛穴を小さくする働きがあります。
肌に合うか不安な方も、まずは、ぜひ1本からお試しくださいね。

https://fukitori-osaka.com/lp/anciel/