☆快晴☆
今日は久しぶりに天気のいい休日。
やっぱり休日は毎度晴れててほしいもんだ~![]()
早速部屋のお掃除...
さぁ出掛けるか~ と思ったら
おおぅ!!!
先日の雨で車が汚いこと汚いこと![]()
出掛ける前に洗車です。
彼女とは遠距離中...そして最近喧嘩中...
せっかく天気もいいのに凹んでるのもなんなんで、ひとりドライブです![]()
そんなこんなで日曜日も終わりそうだな~
もう夕方ですが、皆さんよい休日を![]()
昨日も雨!今日も雨!!明日も...雨!?
早速のブログ初日なのに、最近雨が多いですねぇ。
会社に行くのも仕事をするのも憂鬱になります。
なんで雨ってこんなにも人の気分を凹ませるのか...![]()
梅雨の”予行演習”ってことで頑張るかな~。
唯一の救いは車が少し綺麗になるくらいですかね![]()
と何でも前向きに考えて明日も楽しく行きましょー。
どうも根っからの”ポジティ部”なようです![]()
