Tsunaのブログ
Amebaでブログを始めよう!

☆快晴☆


今日は久しぶりに天気のいい休日。


やっぱり休日は毎度晴れててほしいもんだ~得意げ


早速部屋のお掃除...


さぁ出掛けるか~  と思ったら





おおぅ!!!




先日の雨で車が汚いこと汚いことガーン


出掛ける前に洗車です。


彼女とは遠距離中...そして最近喧嘩中...


せっかく天気もいいのに凹んでるのもなんなんで、ひとりドライブです車


そんなこんなで日曜日も終わりそうだな~


もう夕方ですが、皆さんよい休日を音譜



昨日も雨!今日も雨!!明日も...雨!?

早速のブログ初日なのに、最近雨が多いですねぇ。


会社に行くのも仕事をするのも憂鬱になります。


なんで雨ってこんなにも人の気分を凹ませるのか...ガーン


梅雨の”予行演習”ってことで頑張るかな~。


唯一の救いは車が少し綺麗になるくらいですかねアップ


と何でも前向きに考えて明日も楽しく行きましょー。


どうも根っからの”ポジティ部”なようですにひひ