おこめ部のお仕事です(^_^)v | 天秤座の日々。

おこめ部のお仕事です(^_^)v

地元の飛弾のおこめ部に入部しました✨(^_^)v
そして‼️
アンバサダーに応募したら、当選(^o^;)
たまに紹介するので、良かったら見てください🎵


飛弾市は、自分が通った高校がある町で、
ここ最近だと、映画『君の名は。』の舞台となったことで、脚光を浴びました✨( *´艸`)
やっぱ、自分の地元が注目されるのは嬉しいですね✨
そんな飛騨市は美味しいお米がとれるお米処❗
水が良いので、とっても甘くて美味しいです✨
良かったら、見てみてくださーいm(_ _)m

FBのおこめ部にも『いいね』👍❗してね(^_^)v