音のソムリエという人がいるって知ってましたか?

(わたしは知りませんでした。。ソムリエってワインでしょ?って思っていました)

 

今日のおススメ商品。

スピーカーのRIVAです!!

 

持ち運びに便利なSサイズ

Sサイズのページはこちら→https://bilancia-shop.com/?pid=147565904

 

 

Lサイズのページはこちら→https://bilancia-shop.com/?pid=147566414

 

 

 

 

世界で57人しかいないゴールデンイヤーを持つ音のソムリエ!!

なんと!!レジェンド的存在!

 

そんな人が作るスピーカーってどんなの??

 

と思って

 

わくわくどきどきでした!

 

 

 

 

このスピーカー

 

左・中央・右にある3つのアクティブスピーカーと、
7つの変換器を介して左右のステレオ信号を出力することで、
コンパクトなスタイルからは想像できない幅の広い立体的な音を創り出します。

 

 

 

 

本当は音を、、音を聞いてほしい。。。。

 

 

 

一言で言うと

 

「心地よい」音です。

 

 

 

高級スピーカーって

結構重低音がガンガンドンドン。

もちろんそれが好きという人もいるとは思うのですが、

 

 

女性の立場からすると

もう少しクリアですっきりとした音

滑らかな音が聞きたいって思ったりしませんか?

 

 

なので

音にこだわる男性はもちろん

女性にもおすすめなんです。

 

 

 

例えばお友達が遊びに来た時に流す曲、

スマホのスピーカーからでもいいけど

Bluetoothでこんな本格的なスピーカーから聞いたら

「あれ?お店みたい」ってなりそうです。

 

 

 

家事をしながら流すのもおススメ!

IPX4の防水規格で水しぶきや水滴から本体を保護するので安心です。

台所仕事もはかどること間違いなしです。

 

 

 

 

サイズは LとS の2種類。

Lはアウトドアやキャンプに持っていくのもお勧めです。

Sは持ち運びに便利なので子供部屋に置いたり

リビングで2か所(反響するので角がおススメ)に置いてより上質な音を楽しむこともできます。

 

 

今だけの価格で販売中です!

この値段で買えるなんて!という音質です。

 

 

ぜひサイトをチェックしてみてくださいね!

https://bilancia-shop.com/?pid=147565904(Sサイズ)

https://bilancia-shop.com/?pid=147566414(Lサイズ)

 

 

 

ちょっといいものを日常に

https://bilancia-shop.com/