03/20 | 酒井ヤスナオ ~日々のおなす~
GOOD DAY MATE晴れ

桜咲いてるかなって下見したら見事に蕾だった。

ヤスナオです。

{51D5B700-CFED-4CC6-92B6-048EECE44200}


友達とかに、

全然ブログ更新されてないから

近況わかんないよー。

って言われてる。



その気持ち、察します。笑

毎日ね、音楽(楽曲)作って、

音楽に真剣に向き合ってるからこその、未更新。



この前のライブでも言ったけど、

なかなかみんなに届けられなくて、

誰よりも自身が一番"もどかしい”んだけどね。




大人の事情もあるし、

これ以上は避けておくけど。






隣の芝生は青いっていうけど、

うちは今は最高の肥料と土を準備してるんだぜ。

ただ、その準備は企業秘密で誰にも見せれないから、側から見たら何してるかわからない。

みたいな。笑

そんな感覚。





ブログを読んでくれてるみんなに申し訳ないなと思いつつも、

今は自分の定めた目標に向かって

走っているわけであります。




というわけで、桜が咲いたらまたアップします。笑





{C1204689-6F41-4044-B638-21BD57C3D325}






やすなおはなみ