SMASH | 酒井ヤスナオ ~日々のおなす~
GOOD DAY MATE晴れ

ヤスナオです。



早いもので11月。

今週は晴天続きみたい。

お出かけしたい。



先日の海。



この時期ぐらいから空気が澄んできて

遠くまで綺麗に見えるよね。




そうそう、先日は友人の結婚式へ。

久々の神戸へ。



人柄が溢れてて素敵だったなぁ。

今度はもっとゆっくり神戸行こうっ。





最近ハマってる、海外ドラマ。

ウォーキングデッド・シーズン6は、

先月から毎週欠かさず見てるけど(笑)、

それ以外にハマってるのがこれ。

「SMASH」予告編



マリリン・モンローのミュージカルを作ろう、

という内容なんだけど、歌はもちろん

楽曲のアレンジも、ダンスも素晴らしくて、

なおかつ、純愛も、不倫も(笑)描かれてて、

すごく面白くて。



プロデューサー・ディレクター・作曲家・脚本家・キャストなど、

それぞれの葛藤や苦悩も

「あーそうなるよね」「うんうん、わかる!」

みたいな感じですごい共感しちゃって、

久しぶりにどっぷりハマってます。笑


主演の一人、キャサリン・マクフィーは、

アメリカンアイドル出身だそう。しかも同世代。

Katharine McPhee - Lick My Lips


かっこいいなぁ。











ヤスナおすすめ