お知らせ | 酒井ヤスナオ ~日々のおなす~
GOOD DAY MATE晴れ

秋晴れです。

ヤスナオです。




さて、昨日のブログに書いたお知らせ。

「公表しよう」という気持ちもずっと起きませんでしたが、

先日の名古屋でのライブを機に

ここでお知らせしようと決意したのであります。





現在、わたくし、

ヤスナオは東京にいません。




一時的にではありません。



じゃあ、どこにいるの?



ただいま!愛知!




です。



まさかの展開で、

愛知に住んでいます。





理由としては、タイムマネジメントです。

天才も努力家もお金持ちも貧しい人も平等なのが

”時間”

です。


1日24時間、限られた時間をどれだけ音楽に使えるか、

ということを考え、一時的に地元の愛知に戻ることを

決意しました。






インターネットが発達した昨今。

作詞・作曲は東京にいなくてもできるわけで、

現在は、心から一緒に頑張りたいと思える事務所に

お世話になりながら、作家活動に励んでいます。




そしてこれからも東京および名古屋で、

シンガーソングライター・酒井ヤスナオとしての活動も

引き続き継続していく所存でございます。





たった2年間の短い期間で、東京で知り合った、たくさんの方々は

本当にみなさん大好きで、皆さんと離れたくない気持ちがいっぱいでしたが、

意を決して愛知に戻ってまいりました。





正直、心の中では、


「お前、もう戻ってきたの?」

「やっぱ東京ダメだったの?」


なんて名古屋のみんなに言われそうで、

なんとも打ち明けにくく、苦しかったのですが、

それでも上記の理由を説明したら、

気軽に「おかえり!」って言ってくれる仲間が

名古屋にはたくさんいて、

本当に仲間に救われたな、という思いで

今に至っています。






東京で出会った皆様には、

実際に、さよなら、という言葉は伝えたくなくて、

「また関東に戻ります」という思いもあり、

本当に親しい間柄の方のみ愛知へ戻ることを伝えていました。






愛知にいる限り、東京でのライブ活動は少し回数も減るかとは思いますが、

東京でのライブの際は、引き続き応援していただけたら幸いでございます。

そして、東京でお世話になった皆様には、

ご報告が遅れてしまい心よりお詫び申し上げます。







今後は、改めて名古屋で心機一転、

頑張っていく所存でございます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。





酒井ヤスナオ