いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

とてもお久しぶりとなりました
書くことが溜まりすぎてしまって
どうしよかあせるどれを書こうかと悩ましいです笑い泣き

とりあえずは教室のことですよね
通常のレッスンは4月を境に
生徒の動きはありましたが、
人数的にはそう変わらず、
しかし曜日移動などもあり、
比較的羽津の教室は空いていますので、
募集していますよ口笛
羽津はどこからも来やすく、
遠方からお前の方もいらっしゃいます
桑名からも20分ちょい
日永地区からも20分ちょい
東員との境目の保々地区からも20分と
どこからも来やすい距離のようで
保護者の方が選んで来てくださっています。



教室は机と椅子で雰囲気もよく
生徒がとにかく優しくて 
他学校の生徒に対しても、とても親切ですウインク
例えば誰かが何かを落下させても、
すぐに誰かが親切に拾ってくれる
困っている様子だと、すぐに手を差し伸べるなど、
私1人での指導ですが、生徒達が助けてくれますおねがい
なので私も気持ちに余裕が生まれ
いつもニコニコ指導ニコニコラブラブ


先日のお休みに奈良へお出かけしてきました

その時の写真です。


先日入会された生徒さんに

先生の顔が分からなかったので

不安でしたと言われたので

私こんな感じですウインク


お休みはじっとしているタイプではないので

いつもお出かけしていますニコニコ

是非お出かけのお話など

お会いした時はさせて下さいねウインク


今日は東京へ

明日の書道大学の為に前乗りで

色々遊びに行ってきます照れ


ではご入会に際しては

こちらのサイトから

美丘書院ホームページ

申し込みフォームもしくはLINE登録から

ご連絡下さい。

お待ちしています音譜