先日、パースで2回目の美曲線下着セミナーを開催させて頂きました。






今回は他の団体様とのコラボではなく、初の個人主催。お集まり頂いた参加者様のうちのお一人は、FACEBOOK で美曲線コンサルの私をを見つけてメッセージを下さった方で、SNSのパワーをちょっと感じて感動したのでした。パースに来て間もないのに、タイミング良くご参加くださいました。

ご参加くださった9名の皆様は、年代もバックグラウンドも体型も様々な方々。互いの体型を見比べながら、下着と体型の関係性の理解を深めてくださったご様子。


ただテキストも改訂して、これまでより理解を深めて頂けるスタイルになったぞぉ!と自信満々、意気込んで始めたら、お役に立ちたい気持ちが前のめりしすぎて時間を大幅にオーバーしちゃうという失態。・°°・(>_<)・°°・。

画像 ネットより拝借

その日は、自分の不甲斐なさに落ち込みましたが、参加してくださったS様がそのセミナーの様子を早速翌日にはブログに書いてくださってて、
「ご愛嬌」とサラリと流してくださる器の広さ😍に心が復活!

S様はパースのカテゴリーでは大人気のブロガーさんで、いつも絶大なる応援をして下さるパースの大好きなお姉様。
このミシュランマンのイメージを使うあたりが、かなりセンスが良いのが伺えて、さすが人気ブロガー😍なのです!



他の皆様も時間オーバーも「楽しかった」「勉強になった」と言ってくださる…なんてお優しい😭

こんな素敵なレディ達に応援していただきながら、ここパースから

❤︎「痩せてる=キレイ」の呪縛から女性を解放し、女性ならではの「曲線」を美の新たな概念にすること。
❤︎数値ではなく、それぞれが美曲線をより女性らしく磨くことで、女性としての喜びを豊かにしていく

そんな世界を拡げていくぞー!と改めて心に誓ったのでした。

大河を渡るのも、まずは最初のひとかきから☆
この日のセミナーは、その世界への新たな第一歩を踏み出した記念日だと、また前を向き、心を奮い立たせています。

さあ!この経験を活かして、来月の東京、鹿児島、大阪のツアーに焦点を合わせ、整えていきますよ〜
<美曲線下着セミナー予定はこちらから>


今回のパースでのセミナーにご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!
またコンサルで共に美曲線を見つけさせて頂くのを楽しみにしております❤️


(コンサル後のまぁるいお胸がお気に入り😍のクライアント様との一枚❤️)