こんにちは。


かなです。


突然ですが、

デブ好きですか?

 

{41DDF471-D16F-4094-8B38-0E23FA5C475B}

好きな人もいるとおもいますが、

はっきり言って私は嫌いです。
だから、みなさんに、絶対に「デブ」になって欲しくはありません。

 

もし、自分が「デブ」と感じている人は、すぐに痩せましょう。


「デブ」の定義、ぽっちゃりという表現もありますが、周りの人からみて、


「デブ」と感じられたら、その人は残念ながら「デブ」のみなされます。


また、はっきりいいます。


「デブ」は自己管理が出来ていないから「デブ」なんです。

それと、


よく言われるのがコレですね。デブとぽっちゃりは違う。
これは、同じです。

「デブ」は「デブ」です。

 

自分はそうじゃない・・・・

と思っているなら、周りの人に勇気を振り絞って聞いてみてください。

親友だからこそ、はっきり言ってくれるハズです。

では、何故「デブ」になってしまったか?

 

それは、ハッキリいいます。

 

「食べ過ぎ」です。

{9AAAED81-71FE-47FB-82D7-855353158276}

 

なんと言ったって「食べ過ぎ」でしか、ありません。

「いや~ストレスでね~」とか言う人がいますが、

ストレスが原因で「食べている」これが現実ですね。

食べなければ、必ず痩せます。

食べたものでしか身体は出来ていません。


「デブ」だからと言って、めげることはありません。
痩せればいいんです。

その為に、やらなきゃいけないことを4お伝えします。

これは、強力ですので、しっかり理解してくださいね。

この方法は脚やせはもちろん全体痩せにも効果的です。


無理なく続けていけるので健康的に自然に痩せる事が出来るとされていますね。


理解したあなたは、


無駄なお金など使わないようにもなります。
そうすれば、食費も減っていきますね。


体調もよくなり、周りから「痩せたね~」と必ず言われます。


1度痩せると、世界観が変わります。

{BD1EB0AC-D4EC-4A15-AED8-381FD74A2702}

自分に自信が持てるようになります。

私も以前まではデブでした。


でもこの4つの事を意識するだけでダイエットに成功する事ができました。


自信を持つことで、何にでも積極的になります。
是非、この4つの事を実行してみてください。


あなたの人生を必ず変えます。


人生を変えることは、凄くシンプルなんです。

決めて→行動して→継続する→習慣にする

これだけです。

あなたの未来に乾杯!

{CC180192-BFC9-467F-9B0C-564A7FD9B3A3}


逆にこれをしらないあなたは
一生デブです。

以前テレビでデブのイメージとは?
っとのアンケートでこんな悲しい事が
書かれていました。

つまり、

あなたは周りから
こんな風に思われています。



「暑い日にデブと一緒に狭い部屋に居るのは苦痛です。湿度が上がり、窓ガラスが曇ることを想像するだけで、嫌な気分になります。」

{43A9569F-FF2F-4B51-A6C6-B8DDEBA043A6}


「ぽっちゃりとか言う人に限ってかなりデブな気がします。
そういう人ってぽっちゃりは需要があるとか思ってそうで、いやいや無いですよと言いたい。」


「買い物に行った時などに、デブの人は、道幅が狭くても、自分の体型を考えずに突き進んできます。
そして、人にぶつかっても、謝りもせずに普通にいると、「当たった感覚がないのかな」と思ってしまいます。」


{F463D7A5-3B16-493B-8F27-29558B88036C}



こんなの悲しすぎますよね、、、、



それでは今からお伝えする4つの事を

意識してください!!!


①痩せる事をきめる

何事も決めないと始まりませんね。
行動は、決めてからすればいいのです。
まず決めましょう!


②期限をきめる

いつまでに何キロ痩せるのか、決めてください。

例えば、
○月○日までに、10キロ痩せると、
期限を決めないと、人間は行動出来ません。

ここで、注意点があります。

どうみても無理という期限は決めないでください。

3日で10キロ痩せるとか・・・
1ヶ月で20キロ痩せるとか・・・
あきらかに無理ですよね。
そんなに食べていないし。



③自分の体を鏡で見る


これは、強烈です。


そもそも鏡を毎日見てますか?
毎日、自分の身体を必ずみてください。


全身です。裸の方がいいです。
よくボーディビルダーが鏡の前でポージングしていますよね。


あれです・・・・・


その時に、
自分の痩せた姿をイメージしてください。
目標を立てた○月○日に○キロ痩せた自分を、


強くイメージすることです。



④達成したら何かご褒美を決めておく

もし、この決めて行動して痩せたなら、

自分にプレゼントをしてあげてください。
それは、なんでもいいです。

そして、おもいっきり自分を褒めてあげてください。

ご褒美は、自分が欲しかった物でも、旅行でも、なんでもいいです。


成功している人に太っている人は少ないですよ!


{4BB40FEA-E878-4B82-BAF6-7753FB9ED7F7}


それではあなたに

今すぐやってほしい事があります。


ステップ①の痩せる事を決めてください!


本当に痩せましょう!


人生変わりますよ!


それでは今日はこのへんで。