MOMOです

つい先日ロッキンの全出演アーティストが発表になりましたね
どの日に行くか迷う迷う迷う…

夏はいちばん好きな季節
今年はどのくらいフェスにいけるかなぁと日々考えてます


ということで今日は音楽の話
音楽が好き!と言ってる割りにはすごく狭いです先に言っておきます

おもに邦ROCK
好きなアーティストさんはいっぱいいるんだけど

ONE OK ROCK
SiM
10-FEET
Fear,and Loathing in Las Vegas
SHANK

全部あげたらきりがないから今回はこれくらいにしておくね

プレイリスト作る時に100%このアーティストさんは入れてるの
テンション上がります

MOMO


ある日のプレイリスト
SiMさんのBlah Blah Blahは一発で目が覚めるので朝早い日とか鉄板の曲
あ、あとラスベガスさんのRave-up Tonightもか




そしてアイドルも

こちらもあまり広くありません
浅く深くです

主に好きなのは

BiS
でんぱ組.inc
リリカルスクール
PASSPO☆

MOMO


好きなのがありすぎて選びきれませんが今の気分込みでお気に入りをセレクトしてみました

BiSちゃんに関してはメンバーチェンジが何度もあったので同じ曲でも声が違ったりするからおもしろい
その時々に良さがあるけどわたしはIDOL is DEADのアルバムが大好き

解散も近づいてきて最近は聴くたびに涙腺緩む…
また自分のブログに熱い想いをしたためます


でんぱ組ちゃんはとにかくテンション上がる
そしてサクセスストーリーがぐっとくる

最初はもがちゃんから入ったけど今や箱推しです!選べない!


リリスクちゃんは曲がいいのはもちろんグッズがとにかくおしゃれ
プチャヘンザ!


元々ロックが好きなのでPASSPO☆の曲は好みです
グランドクルーさんとのライブなんてサイコーすぎる

竹中さんの愛する教え子
いろんなエピソードを聞いてからはほんとに全員愛おしい
特にはっちゃけ隊は可愛くてしょうがないです


そして
【番外編】
ONIGAWARA

愛すべきブス2人組、音楽は最高にキャッチャーでかっこいいです

もっとライブ観たい早く新曲聴きたい




長くなりましたが
わたしの好きな音楽を紹介してみました

このブログを読んで聴いてくれたら嬉しいな

また好きなもの紹介するね