昨日は、Nanaちゃんとhizzyと三人で、
FM NACK5「~IDOL SHOWCASE~i-BAN!」にゲスト出演させていただきましたーー


パーソナリティーのギンナナの金成さん、椿姫彩菜さん
スタッフの皆さまっ
そして聴いて下さったリスナー皆様のありがとうございましたー


パーソナリティーの二人が素敵でめっちゃくちゃ楽しかったですっ


あっとゆう間の一時間でしたっ


また呼んでいただけるように頑張らなきゃねっ


とりあえず、残り一週間に迫ったワンマンLIVE頑張りますよーー


『美脚時代LIVE~TOKYO LOVE NIGHT 04~』

日程 2013.06.30(日)

会場 TOKYO FM HALL

開場 17:00~(開演18:00~)


ワンマンLIVEなのに、こんなホールでやっちゃって大丈夫…?


いや、不安だらけなので、みなさんお友達をお誘いの上、
是非是非お越しくださいませっ



前売り券もあるし、もちろん当日券もありますっ


よろしくお願いしますっ


詳しくは…


ですっ


待ってますっ