|・`ω・) あ、アノぉ〜・・・ | もじゃもじゃ通信

もじゃもじゃ通信

おちゃらけ オーストラリアン・ラブラドゥードル
『ビクター』 との 日々のあれこれを 札幌から 死語を交えてお届けします♪

えっとーーー  (;´д`)ゞ
あのーーーー  ( ´д`)



明けまくりまして
おめでとうございました!


てへっw   (*´Д`*)


皆さま ご存知かとは思いますが・・・
本州に 2か月ほど 潜伏しておりまして
びく田さんと 一緒に
あっちゃこっちゃに 神出鬼没しておりました。

仕事と 遊びで 怒涛のように忙しい 2カ月間でございました。

これがきっと リア充 ってやつなのですね (*´ο`*)=3


今更ジロー ではございますが
この2か月の おさしんを びく田さん目線で
ちゃちゃっと まとめました。

3分くらいあるので
ほんと、お暇なときにでも ご覧いただければ・・・
(注: BGM 有りです)


今年もおそらく ゲリラ更新 ばかりに なると思われますが・・・

なにとぞ 見捨てずに ヨロシクお願い 申し上げます。



「よくも シャーシャーと 出てきたなヲイ!」 の
ポチ ↓ を よろしかったら・・・・


にほんブログ村